ぽちっと、暮らし

アラサー主婦のお買い物日記

【Seria】買って良かったおしゃれアイテム3選【100均】

最近Seriaが近くにできたので、

100均大好きアラサー主婦が行ってきました!


さっそく戦利品のご紹介☺

1.レース巾着&サテン巾着

めちゃくちゃ可愛くて一目惚れしてしまいました♡


この色以外にもそれぞれ色違いがありました!

わたしは左のレース巾着に目薬やリップ、

右のサテン巾着には生理用品を入れて普段持ち歩いています。


2.マスクケース

紐を外に出してぶら下げたりもできるマスクケース!

ほかの色は白、水色、紫がありました。

こちらは

....なんと!!

中がツルツルなんですー!!

ちょっとした汚れならウェットティッシュで取れるので、

衛生的にもうれしい♡


3.おくすり手帳ケース

お花と鳥の柄がとってもキュート♡

ほかの色は水色でした。

左におくすり手帳と領収書などを入れることができ、

右には診察券を入れられるんです!!

出発前に診察券やおくすり手帳をさがして

バタバタしちゃう私にはとってもありがたいケース!!




以上3点のご紹介でした!

また素敵なものを見つけたらシェアしますね☺