ぽちっと、暮らし

アラサー主婦のお買い物日記

2022-01-01から1年間の記事一覧

肌荒れを最速で治すたった1つの方法

ずーっと肌荒れで悩んでいて、 いろんな化粧品を試してきた私がオススメする 「肌荒れを最速で治すたった1つの方法」 それは・・・ 皮膚科です。 え?知ってますか?笑 でも意外とニキビ1つで皮膚科に行く人ってすくないと思うんです。 私がそうでした。 …

【眠れない方必見】え?コレで簡単に寝れるの?

さいきんハマってるのが ローズヒップ&ハイビスカスティー 美容院でいただいて、 あまりの美味しさに帰ってすぐぽちっ。 片岡物産 トワイニングローズヒップ&ハイビスカス 10P 価格:324円(2022/8/11 09:02時点)感想(0件) 普通に飲むとすっぱいので、はちみ…

主婦が家から一歩も出ずにたった10分で20,000円稼いだ話

とっても簡単でどんな人でもできます! 怪しい勧誘じゃないですよ。 答えは.... マイナポイント第2弾! 所要時間はたったの10分でした! マイナポイント第2弾の内容について 2万ポイントの内訳 期限 事前に準備するもの 手順 マイナポイント第2弾の内容につ…

コロナ感染 命綱は○○!!家庭に1つは置いておきたい!

今週のお題「人生最大のピンチ」 ついに.... 我が家にもコロナ感染者がでてしまいました.... お父さんの状況 過去に感染したわたし達 あって良かったもの 感染した方へ伝えたいこと と言っても、ワクチンを打っていたおかげで、症状はこんな感じです。 お父…

知覚過敏?いそいで病院へ💦

知覚過敏とは、冷たいものや暑いものが歯にしみるアレです。 私自身、自覚したのは最近でした。 夫がアイスにかぶりついているのが不思議で不思議で。 聞いてみたところ、 「え?痛くないよ?もしかして知覚過敏じゃない?」 と言われて発覚。 高校生から前…

【Seria】買って良かったおしゃれアイテム3選【100均】

最近Seriaが近くにできたので、100均大好きアラサー主婦が行ってきました! さっそく戦利品のご紹介☺ 1.レース巾着&サテン巾着 2.マスクケース 3.おくすり手帳ケース 1.レース巾着&サテン巾着 めちゃくちゃ可愛くて一目惚れしてしまいました♡ この…